こんにちはニコニコ

先日、長年連れ添った愛車とお別れして新しく車を購入する事を決めました車DASH!

かれこれ20年あまり頑張ってもらったので、チャイルドシートに乗っていた息子もすっかり大人になりましたにっこり右矢印お父さん

こんなに長く乗ったのは初めてなので、買い替えると決めてからはなんとなく寂しいような気もしたりして。。

と、ちょっぴりセンチメンタルな気分にもなりましたが、いざディーラーに行ってみると、ニュースでもやっているトラブルの影響で、希望の車種は手に入らない上、選択の幅もかなり狭まってしまい、てんやわんやしましたアセアセ

納車も何カ月も先になるようなので、それまでしばらくの間愛車との別れを惜しんでいたいと思います笑い泣き

 

さてさて、2月らしからぬ暖かい日が続いていますが、遂に花粉が飛び始めました予防

最近目が痒い時があるのはもしかして、、もう反応しているのかもしれませんアセアセ

我が家は全員花粉症なので、この時期はコインランドリーをよく使いますセーターデニム

干したり取り込んだりする手間も省けて楽チンですョ~爆  笑音譜

ご来店お待ちしておりますハート

 

 

雪だるま  洗濯代行 冬季定休日のお知らせ (1月~3月)                   

   定休日     毎週 火曜日・水曜日・土曜日

   営業時間    11時~16時

 

※コインランドリーは営業しております

 

コインランドリー

《乾燥機》

100円

13kg----10分

25kg----8分

 

《洗濯機》

22kg----1,000円

12kg----600円

8kg-----500円
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《コインランドリー・洗濯代行ジョイセン》

愛知県津島市兼平町1-17

電話0567-58-1802

営業時間 

 1月~3月  11:00~12:00・13:00~16:00

 4月~12月  10:00~12:00・13:00~17:00

定休日  火曜日