今日も、1時間5km走ったよん![]()
これで昨日と合わせて、10kmだね。
今日もめっちゃ寒かったね~。
この寒さ何?去年より寒いよね![]()
今日は、ヒートテック上下着て、サウナスーツ上下を着て走ったんだけど、
最初寒かったなぁ。10分ぐらい走ってると体が暖かくなってくるんだけど、
家を出たぐらいは、心が折れそうなぐらい寒かった![]()
で、折れそうな心を奮立たせてくれるのが、音楽なんだけど、
今、leccaをガンガンかけて走ってる![]()
今月出たアルバム、めっちゃいい![]()
lecca 最高![]()
走っててやる気が出る。
ランナーには、お薦めアーティストです。
今日は、午後から3時間もフットサルやってきた。
1時間走って、フットサル3時間って、動き過ぎだよね。
家に帰って体重計に乗ったら、1・5kg体重減ってたよ![]()
今日は、疲れた![]()
でもさすがに体は疲れてるみたいで、さっき足つっちゃったよ![]()
2月11日(土)は、今年初めての大会だから、その日まで動ける体にしないといけないっていうことも
あって、今日は頑張ったよ。来週は、フットサルのチーム練習がないから、
どこか個サルを入れて調整しよう。
マラソンのこと書こうっと思ったのに、フットサルねたになってしまった。
まぁ、いっか![]()
ではでは![]()