今日は、マイルチャンピオンシップG1ビックリマーク
京都競馬場で1600mで行われる。

今回は、大混戦。
考えれば考えるほど分からなくので、実績を重視した。
本命は、リアルインパクト。
この馬、3歳にして安田記念を勝った今年春のマイル王者。前走の毎日王冠では、ダークシャドウに差されたけど、休み明けだったことを考えるとよく走ってる。今回は、上積み十分。
先行力があるので、3~4番手で折り合えば、必ず来るはず。
ただ福永が天乗りなのが心配叫び

対抗は、リディル。
前走のスワンSでは、先行して鋭く伸びて勝利した。京都競馬場で4戦3勝2着1回。1600は、6戦4勝2着1回。このデータ見ちゃうと、リディル来そうだね。

▲は、エーシンフォワード。
去年のマイルチャンピオンシップの勝馬。前走のスワンSから斤量が2kg減って57kgになるのが良い。人気が無いので、今年も一発に期待。

注は、ダノンヨーヨー。
去年の2着馬。この馬も、マイルと京都は走る。この馬も人気がないので期待。


◎リアルインパクト
◯リディル
▲エーシンフォワード
注ダノンヨーヨー
△グランプリボス
△マルセリーナ
△サプレザ
△キョウワジャンヌ
△イモータルヴァース


iPhoneからの投稿