今、また海辺に来て、香港の夜景に酔ってるサルズキ君ニコニコ

こんな感じ音譜
photo:01


めっちゃきれいでしょにひひ
photo:02


こんなロマンチックな場所にサルズキ一人でいるのはどうなの?って思うけどガーン
でもね、こういうところで一人でいるといろんな事を考える。
あと、完全にスイッチをOFFに出来るのが良いねニコニコ

今回の香港出張、ほとんど仕事してないけど、良いリフレッシュになった。
いつも香港ていう街はパワーを感じるから、刺激になる。
取引先の前田さんとも話しをしたんだけど、香港と日本で定期的に仕事をしようってね。うちの会社は、ホリカホリカで韓国と取引が始まる。2人でやってる会社だけど、韓国、香港とかなりグローバルになってきた。

これから、さらに忙しくなりそうだけど、頑張らないとねニコニコ

ではではパー



iPhoneからの投稿