で、先ほどのブログの続きだが、

腹筋をやりながら、テレビを何を見ていたかというと、日テレのおしゃれ。


妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬のイケメン4名が出ていた。

4人ともかっこいいが、小栗旬は、特にかっこいいね。声もいい。

小栗旬は、エロいよ。自分でオールナイトニッポンの半分は、下ネタって言ってたよね。

完全に福山雅治路線。エロかっこいい。福山雅治も下ネタ大好きだね。

福山雅治は、まだ土曜日にオールナイトニッポンやってるみたい。

オールナイトニッポンは、深夜だから、くだらない下ネタのほうが、聞いてるほうは楽しい。にひひ

面白いと寝れなくなっちゃうんだよね。叫び


あ~、どんどん脱線していく。ガーン


話しをイケメンに戻そう。

サルズキは、新しい企画を思いついちゃった。ひらめき電球

このブログ上で、みんなで決めるイケメンランキング(俳優)という企画をやることにした。

これから、下記に書いた日本の俳優から1人選び、投票してほしい。

投票の仕方は、ブログ上にコメントしてもらってもOK、メールもらってもOK。

僕の携帯に送ってもらってもOKです。

期間は、本日から10月31日までとします。

僕が集計して、11月1日(月)にこのブログで発表します。


俳優の名前だけでもいいですが、理由も書いてもらえると嬉しいです。

匿名希望でOKです。

どしどし連絡ください。


さて、とりあえずノミネートの人たちは、この人たち。


・小栗旬

・妻夫木聡

・瑛太

・三浦春馬

・水島ヒロ

・藤木直人

・福山雅治

・伊藤英明

・木村拓哉

・坂口憲二

・向井理

・岡田将生

・佐藤健

・溝端淳平

・櫻井翔

・松本潤

・二宮和也

・山下智久

・小出恵介

・玉木宏

・竹之内豊



※とりあえず思いついたイケメンを並べたが、他にいたら自由に投票してください。

1人1名選んで投票してくださいね。


11月1日(月)の結果発表をお楽しみに。!!