こんばんはチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はあいにくの雨でしたねタラー


我が家の大掃除ですが、

先日、物置き部屋にある昔から眠っている

食器類や、鍋など片付けましたダッシュ

結構前から、お祝いのお返しなどで

たまってました。

我が家の大掃除

 そんな時気づき

主人が、これリサイクルショップへ持っていったら

いくらになるかなぁ??と言うので、

さっそく持って行きましたアセアセ

車のトランクいっぱいになるくらい持って行きました。

思っていた金額より良かったのでグッ

片付いたし、お小遣いできたしで

良かったですキラキラ

さっそくPayPayに入金!!


 

 PayPay

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する