前記事の放火の事で、東警察署の刑事さんが 聞き込み調査の為に

おみえになりましたびっくりあせるあせる

何件もボヤで終わったいるけど 放火してるそうです。ニヤ

まず、警察手帳を見て 隣の放火ねビックリマーク
 
「このマンションは飛行機の騒音の為に
防音がしっかりしていて、確かに、当日は 消防車のサイレンが大きいな?とは思いましたが、まさか、数件隣とは知らずで、テレビで知りました。」

良くあの道付近を歩きますか?

「お昼は、セブンイレブンに行くために車も人もほとんど通らないので使いますが、夜は、真っ暗で危ないので、
必要な物が有ったら お店が多く明るい
道側のローソンに行きます。」

マンションの図面を持ってらして、
奥さんの部屋はここですよねはてなマーク

何か見ませんでしたかはてなマーク

「見てません。あいだに家が一列ありますし………今週は、セブンイレブンにも行ってないので、」

警察の方に、空き家の廃墟が先にあり
そこに 放火されたら大変だと思います。
と、伝えました。

ご協力ありがとうございました。

ご苦労様でした。

で、会話は終わりましたが、
隣だけでは無く、この周辺にボヤが起きているそうです。

リトルヘブンって可愛い名前のアパートは、たまたま住人の方が外出していて
ケガなどなかったそうです。

何で、放火するんだろうはてなマーク
しかも、全てボヤで リトルヘブンは1回目は入居者さんが消したそうです。

2回目は少しひどくて、消防車が来たのだとか、怖いですよねメラメラ
 
それと、同じマンションに住んでる先輩の屋台が、月曜日が定休日なのですが、
少しブルーシートに放火されたようです。

博多の屋台をきちんと作れる、
大工さんがもう‥いらしゃらないとの事で

先輩は、お座敷屋台を作ってもらって
ヒストリーチャンネルで放送された事があります。

早く、放火犯が捕まる事をねがいます。