本日、NHKでは 高温注意報を出し続けていました。☀☀☀☀☀☀

福岡市 37.5℃

福岡県内の最高気温は 38℃です!

水害の災害地域のみなさんは、
今日も泥掻き仕事を続けていらっしゃいます✨

ボランティアも頑張って下さっています。

その中に、松居一代さん❗拍手

これまでの、松居さんのブログ内容は嫌だったのですが……………

松居一代さんに感謝していますキラキラ

だって、地元ローカルのTVでは災害地を放送していますが、
果たして、東京なんかでは?放送してるのかな?

松居一代さんが、来てくださったお陰で
フジテレビが来たし、フラッシュさんも来て 災害の酷さを感じて拡散してくださると思うのです。

当の松居一代さんは、記者さん達を気遣い原鶴の宿を紹介してくださった様ですね。凄い人だね照れ

全国版でも、まだまだ進まぬ災害地を取り上げるべきでは?

また、地震災害だと有名人が沢山来て下さいますが……

水害の片付けに来てくださった有名人、
松居一代さんだけでは?

また、一輪車を10台寄付して下さるなんて!ありがた過ぎます。

SNSで 松居さんの事悪く言ってるけど
福岡に住んでる、私達にはこの炎天下に泥を一輪車で運んだり、掻き出したりして下さる人は他に居ません。
文句あるなら来てやってみろ‼

私も、行きたいけど
母を介護していて、大変になり
先月で退職したばかりです。
母を置いては行けないしねぇショック

松居一代さんの行動力と優しさに
感謝をしてやみません。チョキ

ただ、台風が来てるみたいです雨雷台風

だって、松居さん車フィアット君で
東京まで帰るんだもんゲッソリ

松居さんのブログで困ってたらさぁ
誰か、泊めてあげて欲しいです。

うぁ!もう台風雷雨枕崎まで来てるよ!

奄美も台風で大雨らしい。チーン

二次災害起こらないと良いね❗


と、私は、
  
   松居一代さんに本当に
感謝と暖かい心をありがとうごさいます
ハートブレイク笑い泣き
こう、お伝えしたいです。




             ありす