じつは、6月一杯で退職しようと申し出たのですが、
師長さんのミスで7月一杯となりました。
(看護部に申し出るのを忘れられました。)
4月から、師長になられたばかりですが…
全く、解って無くて 退職願いの書き方が有る事知ってたので、
見本ください!といったら………
何と、普通の会社の退職願いをパソコンでプリントアウトしてわたされ…
なるべく、綺麗にと書いて行ったら
案の定、看護部の副部長から違う!との指摘‼( 。゚Д゚。)

改めて、見本もらったら「上からなぞって書いて下さい。」

コピー用紙乗せたら全く見えず
だいたいの所に線引いて書きました。

「ガラス窓で透かしてかけませんか?」退職願いを透かして書くって⁉
おかしいですよねぇ!💢💢💨

この師長さん、男性で結構年なのですが
初めてなら聞けば良いと思いませんか?

先月末からめまいが酷くてフラフラしています。痛みも有るので休んでいます…
6月一杯なら無理しても頑張ったのに!

主治医から「疲れ過ぎてる、自律神経が乱れていて酷い状態だから普通なら入院させたいところよ!」との事でした。






               フラフラ目眩のありす