夏雨 | 軌跡

夏雨

ドライブの先に到着した人気のない砂浜で 早速荷物を  降ろして準備して 避けようがない 熱い日差しに 照らされながら

天気予報では雨に注意してと言っていたけれどそんなこと忘れて ビーチに飛び出して 浮き輪の上で 空を眺めて 波に揺らされて

大き過ぎる真っ白な雲に ふたりで見惚れた真夏の日に

ロケーションはとても気持ちがよくてぼんやりしたままで 吹き抜けてゆく湿った潮風が 熱い体を 焼けた素肌をそっと撫でてゆく

ひと段落して賑やかな笑い声を聞きながら火照った気分を少し納めて 陰ることがない 太陽のしたで のんびりしてた

少し和らいだ陽の光に ふたりで楽しんでた夏の日に

ひと段落したままでゆっくりしているのも束の間でポツリと雨が降ってきた

突然降り出した雨にビーチパラソルの中でふたりで戸惑いながら打ち付ける雨の真下にいた

突然降り出した雨にビーチパラソルの中でふたりで寄り添いあいながらしばらく様子を見ていた

 少しだけ付いてないと思った でもそんな時もあるかなと思ったなんだかこのままでいいと思った少しずつ気分だけは晴れて来た

降り続いている雨は あがる気配を感じさせずに ふたりを包み込んでいた

突然降り出した雨でビーチパラソルの中でふたりで膝を抱えながら海をじっと眺めていた

突然降り出した雨でビーチパラソルの中でふたりで苦笑いしながら晴れるのを待っていた

雨が僕たちを囲んでビーチパラソルの中真ん中でじっと小さくなったふたりは待ちくたびれてた

雨が僕たちを囲んでビーチパラソルの中真ん中で遠くの晴れ間を彼女が見つけた

突然降り出した雨はやんで雲の隙間は広がって穏やか潮風が夕暮れを運んできた

突然降り出した雨はやんで雲はどこかに消えてって海の水平線には虹が浮かんでいた

オレンジ色に照らされてビーチパラソルの中でふたりでお気に入りのハッピーソング歌っていた

オレンジ色に照らされてビーチパラソルの中でシャラララン波に反射している夕陽が眩しいかった


夏をおもいっきり楽しもう!


via JUNKO=JOY=RIDE
Your own website,
Ameba Ownd