毎日暑いですね、
東京へ引っ越して数ヶ月、
だいぶ暮らしも落ち着いてきました。

最近は、サッパリするアロマを
持ち歩いています^^

シェル型の小さなアロマストーンや、
あとは、ハンドタオルに垂らして
カバンに入れておくと、
ほのかに香って、goodです^^

ハンドタオルにアロマを垂らす時は、
端っこの方に、1滴程で**


個人的には、ベルガモットが大好きなので、
常にベルガモットの精油は持ち歩いています。

大好きな香り なので、
暑くてモヤモヤイライラしちゃう時
嗅ぐと、スーッと、心が穏やかに
なるんですよね**

好きな香りを知っている、だけで
暮らしに彩りがプラスされるような。
そんな気がしています^^

そうそう。☆
少し話しが逸れますが。。みずがめ座
夏休み期間中に、考えていたことが^^  
暮らしのスタンス、についてです。

数年前のことですが、アロマセラピストを目指して勉強に励んでいた頃のこと。それはそれは、毎日、自分自身がキラキラと輝いているのを感じていました^^♡

セラピストになったら、こんなサロンにしたいな、こんなことをお客様に感じてもらえたらよいな、、と、その先の誰かの幸せな笑顔を想像しては、幸せな気持ちになったものです。

アロマストーンの販売も同じです。日常で、アロマストーンを通して、アロマを身近に楽しんでいる、誰かの笑顔や心地よさを想像しては、幸せな気持ちになっています♡**

仕事じゃなくても、
日々、暮らすスタンスとして
何か行動を起こす、その先に、
誰かの笑顔をイメージできることが、
私にはとても良い感じ。 ピンク音符ピンク音符


日々の暮らしの中で、誰かの笑顔や心地よさをイメージできることは、とても幸せなことだなぁと思います^^♡ そんなピュアで澄んだ心でいられるように、日々、過ごしていきたいなぁと。そんなことを思った、夏休みでした^^