想いを叶えてきました
先日、ずっと行きたかった
サロンへ行ってきました


サロンで10年ほどご経験を積み
今は、正社員の事務職の傍ら
おうちサロンをされています

なかなか予約がとれないのですが、
タイミングが合い、連休に合わせて
お願いすることができとても嬉しい限り。


最高のトリートメントでした
確かな技術と、空間、お人柄、
全てで心地よい時間を提供して
くださいました♡


ご近所に住みたい!また来週も来たい♡
そう思える場所。

{AFFA893E-840B-4B00-A010-D35704D4D1AE:01}

いつかこんな心地よさを
提供できる側になれたら…なんて
思ったり、たくさんのときめき、
心地よさをいただきました♡

また癒されにいきます。
よろしくお願いします


どーしても!やりたい!行きたい!
会いたい!♡ そんな想いに素直に
行動してよかったです。

今日は、来月のトリートメントの
試験に向けて練習DAY *
こころもからだも軽く♡
がんばります