ファミリーディナー | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

昨日やっとロウリーズへお肉食べに行ってきました。

天音はお腹の調子が悪くて お肉はやっぱり無理という事で残念ながら欠席。

長女とヒロキと3人で久し振りにファミリーディナー。

 

何度か予約しては都合が悪くなってキャンセルが続いていました。 

ヒロキは待ちに待ったローストビーフで 一番大きい650グラムを注文。 

アメリカのお肉ですが グレービーソースたっぷりかけて ・・・ 本当に美味しかったですね

 

本当はもう少し食べられそうなのを デザートのアップルパイの為にチョット控えたヒロキさん。

ここのアップルパイは彼の大好物 

最後のデザートまで美味しく食べたいので ヒロキなりのやせ我慢あせるです。

 

今回は次女家族がこれなかったのが残念でした。

来月皆のお誕生日会をホテルバイキングで予定しています。

9月 10月 11月は 二人の娘と二人の孫のお誕生日 4人分まとめて真ん中の10月で。

バイキングの方が 天音が食べられるものが多いのでお肉だけよりはイイですね。

ヒロキも小さい時はホテルバイキング大好きでした 天音も喜ぶかもしれません。

どこのホテルが良いか それは娘たちに任せて音譜

 

6人全員集まろうと思うと なかなか難しいものです

一番心配なのは 天音の体調。

普段は元気でよく食べるのですが すぐ風邪をひいてお腹の調子が悪くなるので ・・・ 。

何をするのも 天音の体調次第です。

 

コロナも少しづつ感染者数が減ってきているので 出かけやすくなってきました。

出かけられるときに出かけておかないと またいつ出れなくなるかわかりません。

天音 しっかり体調整えておいてね音符