なんてことはありません | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

日本は勤労感謝の三連休 アメリカはサンクスギビングの4連休
ブラックフライデイだそうで テレビも新聞のチラシも SALE  SALE SALE・・・。
私も”ジャパネットたかた” でダイソンの掃除機注文してしまいました。

わが家は三階建てなので 各フロアーに掃除機置いてあります。
2階の掃除機が古くなって買い替えかな~ と思っていたところでした。
それに一階の洗面所も髪の毛が落ちるので小さい掃除機置いていましたが壊れて。
GOOD  TAIMING でした。
ダイソンの掃除機は凄く良く吸うそうなので来週届くのが楽しみです。

この三連休 朝晩テレビでは京都 鎌倉の綺麗な紅葉を特集しています。
今年はいづれにしろ見に行けませんでしたが 来年は絶対に行きたいですネ。
わが家の裏に蘇峰公園があるので 今週は紅葉も見頃かもしれません。
以前は玄関のドアーを開けると目の前に蘇峰公園のイチョウの木がみえました。
今は残念ながら 前の空き地に三菱のレジデンスが建ってもう見ることが出来ません。
紅葉はどのくらい進んでいるのでしょうか・・・。

今年はテレビで日本全国の紅葉眺めて これで十分楽しんでいます。
いろいろな事が重なって こんな年もありますネ。
この顔じゃ外にも出られませんから 今年の分は来年に楽しみを取っておきましょう。

でも昨日凄い発見しました。
痣だらけの顔も1週間見ているうちに慣れてしまって・・・ダウン
なかなかキュート!?!!!!・・・なわけはありませんが

娘とイトーヨーカ堂へ行くのにマスクもせずに出かけました。
自分では鏡を見ない限り痣は見えないので なんてことはありません。
よくよく考えたら 誰も私の顔など気にもしていないし 見てもいませんから。
そうは解っていても 私も乙女ではありませんが でもまだ一応は女性です・・・。
チョットだけ気になりますが でもへっちゃらです。

着物にリュックサックだってOKな時代ですから 痣くらいなんてことはありません。
私には着物にリュックサックのほうがセンセーショナルです。