喫茶店で美味しいコーヒー | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今年最後の三連休のなか日 京都 ”祇園ささ木” へランチに出かけました。
師走のちょっと豪華な 美味しいお料理をいただいて
帰りにレトロな喫茶店でコーヒー いまどき喫茶店なんてあまりありませんネ
こういうお店ではアメリカンでなくてコーヒーが飲みたいですネ
スターバックスみたいな高くてまずいコーヒーを出すお店が増えて
美味しいコーヒー飲ませてくれる喫茶店なんて久しぶりでした
体も気分もホッコホコで帰って来ました。
 
今日は天気予報ではすご~く寒いはずだったので
生駒より寒い京都へ出かけるのに背中にカイロあてて ヒートテックのシャツ着て
カシミヤのセーター着てダウンのコートに手袋 レッグウオーマー
完全武装で 出かけましたが暑いくらいでした もしかしてこれって私だけかしら。
気の合うお友達と今年最後のランチ 楽しかったのでホコホコしていたのかもしれません。
一月半ばまでお友達とも暫く会えませんが 皆さん良いお年をネ
 
とうとう今年も後一週間
後回しにしてきた庭掃除 玄関の花の入れ替え 地下室の大掃除 ガラス拭き
大変な物ばかり残っています。
後一週間ありますから 毎日一つづつ片づけて お正月はスッキリ綺麗に過ごしたいですネ。