祝 300回目のブログ更新 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日は記念すべき300回目のブログ更新ですリボン
 
昨晩 最初から読み返してみて忘れていた事などいろいろ思い出していました。
ジョイカルテットのこともたくさん書いていますが お友達の事 主人の事 孫の事
個人的なことをたくさん書いていて少し恥ずかしい気がします。
 
でもたくさんの人達とのかかわりがあったからこそ 
いつも元気で 辛い事があっても前を向いて進んでこれたのだと
私にかかわって下さった方たちに 感謝です。
 
次は400回を目指して頑張りますので もうしばらく 
ちょっと老化の始まった関西のおばちゃんのぼやきを聞いてくださいね。
 
この週末は 私は腕ミシン ゲットしてとても HAPPY な気分で過ごし
 
長女は息子を次女に預けて 
保育園のときのママ友と娘の家でお泊りパーティーを楽しんでいました。
皆 育児と仕事と家庭を頑張っているお母さんたちなので
多分子供を置いてお泊りなんて初めての経験だったと思います。
夜中まで飲んでおしゃべりして大いに楽しんだ事でしょう、。
お泊りパーティーに GOサイン出してくれた パパさん達も偉いですね。
慣れない育児で大変だったでしょう お疲れ様でした。
 
次女はヒロキを預かって こちらも大奮闘
昨日は朝ヒロキを迎えに行き夕方6時までディズニー観覧車で遊んでいたらしく
暑さと緊張(人が多いので迷子にさせたら大変)でクタクタだったようですが
二人ともとても楽しんで一日過ごしたみたいで 私もホットしています。
9月はヒロキの誕生月なので楽しい誕生プレゼントでした。
今日はお昼過ぎに家まで送ってもらって
オーちゃんからの愛をいっぱい込めた 
音譜”ディズニーシー付き楽しいお泊りプレゼントツアー”音譜 も終わりです。
 
二人の娘が喧嘩しながらも 何かあったらお互い協力して助けあってくれるので
それが私には一番嬉しいことです。
 
これも主人のお陰ですか!?
ラブラブパパありがとうラブラブ