久しぶりにお仕事来ました。 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

土曜日と日曜日従兄弟夫婦と甥っ子夫婦がお盆のお参りに来てくれて
久しぶりに賑やかな週末でした。
 
そしてラグビーボールの形をしたバックまたまた注文が入りました。
と言っても サンプル作って先方が気に入ってくれたらの話ですが・・・。
ラグビーボール実物大の結構大きなバックです。
早速メンバーに連絡して 
私はファースナーや糸等買い出しに大阪へ行ってきました。
 
毎日晴れ暑くてミシン踏む元気もなかったのですが 注文が入ったらやる気満々
今月中にサンプル出来るよう頑張るつもりです。
 
私達のように頼まれたものしか作らない 気楽な呑気な仕事でも
注文をもらうという事は嬉しいものです。
明日は前々から決まっていた仕事日でメンバーが集まります。
ご近所の最近出来たフレンチのお店ででランチをするつもりでしたが
仕事しなきゃ 時間がもったいないのでいつものおうどん屋さんへ行きます。
 
この2~3カ月ほとんど仕事していなかったので久しぶりにミシン踏みたいですね。