私は365日連休です。 | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

台風のせいで 昨日は雨が降ったりやんだり 蒸し暑い一日でした。
今日は打って変わって真夏のような日差しです。
体調管理ができません。
 
三連休
孫が昨日 やんわりと
おばあちゃまの所へいきないな~~~~爆弾にひひ
 
私も やんわりと
ムリ ムリ~~~音譜べーっだ!
 
お天気もあまり良くないみたいだし 3日間で東京 生駒往復は大変でしょうハートブレイク
 
まあ娘だから言えることでしょう お嫁さんだった無理 無理。
 
というわけでこの連休は生駒で過ごします。
色々することがいっぱいあるので(珍しく)・・・という事にしておきます。
 
MICHIKOさんがずーっとお休みなので 家の中がだいぶ汚れてきました。
一人暮らしでもやはり汚れます。
朝からダスキン持って家じゅうを二周 水まわりのお掃除して
庭は もうできません
蚊に刺されるし 日差しがきつくて 日光アレルギーの私には外の仕事はできません。
庭掃除 シルバーさんにお願いしようかな なんて考えています。
 
連休と言っても365日連休の私には普段と変わらない三日間です。