実は3日前から39度の高熱が出続けて万が一があるとまずいので昨日の午前中に診断に行きました。
(咳も、鼻水も、頭痛も、味覚障害も、全く無くただ高熱が出てるだけ)

鼻から綿棒を差し込み20分くらいで結果の出る「抗原検査」コロナは『陰性』。
ついでにお願いしてやってもらった「インフルエンザ検査」も『陰性』。
トドメに1日待って発表される「PCR検査」の結果も『陰性』。

…ただの風邪という結論でした。😅💦
(だとは思ってましたが、もしもがあるといけないのでキチンとしました。)

でもまだ熱は下がりきってなく何故か昨日から咳も出始めちゃいました。🤒

念には念を入れてしばらくは家に籠ろうかと思います😅
8/8(日)『Aco Life 300回記念』で皆さんに元気に会いたいと思います。

…何でこの時期に風邪?いつもらったんだろ?
と、考えると風邪もインフルエンザもコロナもいつ、どこで、何がきっかけでかかるかわからないなぁ…と。💧
私が受けたのはたまたま風邪菌だっただけなんだろうな…と。

でも「かかる時はかかる」が現実なんだから怖がって引き篭もってばかりいてもキリがないしダメなんだな…とも思いました。

気をつけることは最大限気をつけて。
でも止まらずに。
人間、身体が資本ということは根本的に忘れずに。

本日、都内はコロナ4000人を越えました。

本当にこの国の政事を司ってる人たちは対策や正しい情報の公開をしてくれているのでしょうか。
言い訳っぽい弁明はもう十分聞き飽きましたよね。
一般の民の想いからは大きな隔たりがあるのを心底感じています。

明日から8月。
また31日まで延長になりました。
よって私は7つのイベントがどっぷり入ってしまいました。
でもやる方向です。
慎重で万全な対策を踏まえて開催します。

ということで昨日の『Wing × Wing vol.3』は現場を欠席し、在宅で配信を見て応援させてもらいました。
出演者やスタッフの皆様の配慮と行動に心から感謝いたします。

ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

しっかり身体を休めて復帰します。🙇