個人的な話しですが、
きっかけがあった訳ではなく、ほぼ食事をしなくなって4日目になりました。
『断食』してるつもりもなく飲み物は飲んだり、なんとなく…で。

初日は全く食べずに飲み物だけ、
2日目、3日目は田舎から送ってもらったキュウリ3本を。

不思議とお腹が空かないんですよ。
無理してる訳でもない。
ただ最近ちょっと過食気味だな、お腹引っ込めたいな…と思ってただけ。

テキトーな感じ。
ヤバいですか?

どこまで続くかチャレンジ…するつもりもない。

ま、今日行けるとこまで行ってみて、ちょろっと胃に入れて行きますかね。

人って「何か口に入れたい」が一番先に来て、
そこから「胃を満たしたい」なのかもな…と
何となく思う今日この頃の自分でした。

でも、3、4日じゃそんな極端にはお腹引っ込まないな…ちょっとは引っ込んだかな…と。

あ、元気です。😆