【本日『Clubhouse』2回目終了】
 
楽しすぎて予定時間を大幅に延びてしまいました!(23:50終了)🤣 
 
1回目はchinatsuと2人きりでしたが、今回はなんと5人になり、ワイワイと『3.10』を中心に色んな話しに展開。
(aoiちゃん、sakamotoさん、福島清香ちゃん)
大阪、茨城、東京間で会話がはずみ、
クラブハウスの使い方なども教えてもらい、ムッチャ勉強にもなりました。😆
 
次回開催も5人で決めました。👍
 
2/25(木)21:00〜23:00
 
主には以下の3つをテーマにします
 
■ 覚えてる!? 『3.10』震災10年前の前日は何をしてました?🔔
(3/10イベント開催について🎤)

■ 教えて!? aoiちゃん先生!
(クラハ初心者にお応えするコーナー。気軽にどうぞ🙋‍♀️)

■  音楽始めたんだけど…💦
(今更…な事にお応えします🙋‍♂️)

でも、あまり方向も決めずに流れに任せますので興味が湧いた人はぜひ遊びに来てください。
そして繋がりましょう!😊🤝😊
 
来週25日にお待ちしています。
 
PS、『3.10』クラウドファンディングも残り一週間を切りました!🙏
25(木)『Clubhouse』の日が最終日!
ご支援、応援、どうぞ宜しくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/359220

#クラブハウス #仲間を増やそう #語ろう #初心者歓迎  #来週木曜 #待ってるぜ #クラウドファンディング #残り一週間