2020年最後のLIVEは温かいお客様に囲まれて締めにふさわしい一日となりました。
 
本当にありがとうございました。
 
7月に復活させて半年。
新しく出逢う人のほうが過去の出演者より圧倒的に多かったのは色々考えさせられるところがありました。
  
とにかく沢山の新しいアーティストに声をかけ続け、少しでもお世話になってきた苦しんでるお店に貢献できないかと、止まることなく開催し続けました。
 
自分の力不足と、それでもやめなければ出逢いがあるという実感の半年でした。
 
コロナの2020年も間もなく終わります。
そしてコロナで2021年が始まります。
 
新しい幕開けからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
新年は1月27日(木)からスタートします!!☆٩(。•ω<。)و

PS、集合写真を撮り忘れるというポカをしてしまったのでLIVEシーンを集めました。(〃▽〃)
 
#Singer #live #Square #今年最後のLIVE #新しい出逢い #感謝 #神保町 #駿河台下スタジオ #来年もよろしくお願いします #よいお年を