【JOY POP SCRAMBLE テーマ曲 / PEACE !!! 】

 

できることからコツコツと #36

 

本日『FOLK GALA SQUARE』の中止(延期)を公式に発表しました。

https://www.folkgala.com

 

さらにその前から開催しているBAND系のイベントがあります。

 

『JOY POP SCRAMBLE』(略:JPS)

 

実はこの8/5で20年になります。

昨年89回目を開催してのちしばらく休んでたのですが、

この夏には『20周年 / 90回目』を開催しようと考えていました。

  

今のところ実施は先行き未定状態です。(汗)

 

JPSもFGS同様最後に全組集まってSPセッションをやってます。

(事前にスタジオに集まってリハもします)

オリジナルを発表したのは「Vol.5」からで、

それからはこの曲が現在までテーマ曲のようになりました。

(作詞作曲は私:アレンジはヒーラーです)

 

この曲は番組使用などで何度とPV的な編集をしていますが、

今回はその中でもVol.1〜6くらいまでをダイジェストにした超初期のバージョン。

Vol.7のライブ中にスクリーンで流したもので、説明テロップも前振りにあったのでそのまま掲載します。(^_^;)

 

JOY POP SCRAMBLE Vol.7 より

『 PEACE!!! 』

https://youtu.be/d5I2NkhWRaU

 

懐かしい顔ぶれです。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(驚きや喜びがある方もいるかもと)

 

いいBANDと沢山出逢い、競演しました。

出だしだったし若かったので勢いあったなぁ。

(私も若い!)

 

他のバージョンも追々お届けしようと思います。

 

次回はまた弾き語りに戻ってみます。

 

※これらの映像は過去に4年間オンエアしてたスカパー!番組『JOY POP SCRAMBLE TV』で使われたものや、記録用で撮っていて全く発表してなかった映像を出せる限り出し切ります。

過去に区切りをつけます。(๑و•̀ω•́)و 

 

 

よければチャンネル登録よろしくお願いします。

 

『TAMURA JIN Channel』

https://www.youtube.com/channel/UC-6t9pphXMT6BwD7oIl7zZQ?sub_confirmation=1

 

 

〈追記〉

皆さん、GWは引きこもって日本を守りましょう。

 

キツイ方もたくさんいらっしゃると思います。

私も同じです。

かなりキツイです。

 

でも私も私なりに気をつけて明日を信じて生きます。

今はあらためて未来の設計を建てる期間と考えましょう。

 

なってしまったら失うものが多過ぎます。

手遅れになる前に。

 

頑張りましょう。(๑و•̀ω•́)و 

 

 

#田村JIN #JINBAND #弾き語り #acoustic #LIVE #JPS  #PEACE #セッション曲 #JOY_POP_SCRAMBLE #引きこもりが日本を救う #ステイホーム #STAYHOME #リアルに考えよう #明日は我が身かも