梅雨、台風

涙雨の週末が続きますね。

 

本日時間もあったので、

このブログをChatGPTに読みこませて、

 

『私はこのブログの執筆者です。

人物像をイラストを混ぜ教えてください。』

 

とお願いしてみました。

 

ブログには、ネガティブなことは

書かないようにしていますので

まあ、こうなりますよね。笑

 

理想を目指して頑張っていきます。

皆さん、ついてきてください。キラキラ

 

 

おまけ

 

7月の予定

 

夏休み期間(7/28~8/31)は、

酷暑対策かつ芝生養生で校庭が使えません。

土曜日体育館練習、日曜日お休みで計画します。

 

 

月4日(土) AB分散開催  8:40二小集合


Aチーム  9:00-12:00  富士見台小遠征(自転車)

 

Bチーム  8:40-10:30  二小校庭

 

月5日(日)休み(調布市長選挙の為)

 

【農園】

校庭が使えない日なので、ジャガイモ掘りやります。

 

10:00 二小(消防団前、アソビバ裏)集合

10:15-12:00 自転車で多摩川農園に移動後、収穫

 

夏祭り用のジャガイモを確保しつつ、

収穫したジャガイモは持ち帰りOKです。

 

【持ち物】

必須:軍手、ジャガイモ持ち帰りの袋 (コンビニ袋可) 

任意:長靴、スコップ

 

月11日(土) 8:00-10:30 二小校庭

 

 富士見台小さんに来ていただき、練習試合を行います。
 低学年は体育館側グランドで練習します。

 

月12日(日)10:00-12:00 二小校庭
 記録会(ベーラン、遠投)やります。

月18日(土)休み(二小夏まつり準備)

 

月19日(日)休み(二小夏まつり)

コーチたちが運営しています。

皆さん遊びに来てください。

 

月25日(土)(仮)10:00-12:00 体育館練習

 ※8:00-10:00は、PTAソフトボール練習枠@校庭

 

月26日(日)休み(酷暑対策)
 

----------------------------------------------------------

JPNは、熱中症警戒アラート発令時、

校庭では「活動休止」というルールとしております。

 

 

8月の予定

 

夏休み期間(7/28~8/31)は、

酷暑対策かつ芝生養生で校庭が使えません。

土曜日体育館練習、日曜日お休みで計画します。

 

 

月1日(土) 9:00-11:00 二小体育館

 

月2日(日)休み(酷暑対策かつ芝生養生)

 

月8日(土) 9:00-11:00 二小体育館

 

月9日(日)休み(酷暑対策かつ芝生養生)

 

月15日(土) お盆休み

 

月16日(日) お盆休み

 

月22日(土) 休み

    (学童イベントが体育館で行われているため)

 

月23日(日)休み(酷暑対策かつ芝生養生)

 

月29日(土) 休み

PTA執行部主催 ふらば~る体験会 開催予定です。

 

月30日(日) 休み(酷暑対策かつ芝生養生)

 

8/30 国領小にて、PTAソフトボール大会があります。

先生、JPN保護者参加予定 

 

応援に来てね。

 09:00-10:00 国領小-調和小

 10:15-11:15 富士見台小-★第二 

 11:30-12:30 深大寺小-国領小

 12:45-13:45 調和小-富士見台小

 14:00-15:00 ★第二小-深大寺小