こんにちはぺこキラキラ

先週、ポケモンGOがついに日本でも配信されましたね音符

このお休みにプレイしたという方も多いのでは。。。!!

防府市でも結構ポケストップやジムも多くて、楽しめそうですぴかっ☆うえ

くれぐれも迷惑にならないように、ゆっくり収集していきたいと思います苦笑きら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、毎週恒例。。。

山口放送(KRY)にて毎週土曜日放送中テレビきらきら!!

11:55~「情報PiPi」

16:55~「愛しき街から」の7月2日放送分を ホームページにアップ致しましたあひるためいき

イベントや旬な情報盛りだくさんです好キラキラ

毎週土曜日お昼11:55~放送中の「情報PiPi」はこちらから!!

これ→ 「情報PiPi」7月23日放送分のYouTube動画

毎週土曜日夕方16:55~放送中の「愛しき街から」はこちらから!!

これ→ 「愛しき街から」7月23日放送分のYouTube動画

2つの番組をまとめて見たいという方はこちらから!!

これ→ サイト「情報PiPi」

サイト「情報PiPi」よりスポンサー企業のホームページをご覧いただけますぞう音符

ぜひ、ご覧くださいケアベア ブルーおんぷ

では、また来週~マリオ上げ上げ