こんにちはかお上げ上げ

週末はとても蒸し暑くなりましたね苦笑涙

体調も崩しやすい時期なので、水分補給をしっかりして。。。

今週も一週間がんばりましょう~うへーキイロキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、毎週恒例・・・

山口放送(KRY)にて毎週土曜日放映中テレビキラキラ

11:55~「情報PiPi」

16:55~「愛しき街から」の7月2日放送分を ホームページにアップ致しました好おんぷ

イベントや旬な情報盛りだくさんですあっっあっっあっっ

2つの番組をまとめてご覧になりたい方はこちら!!

これ→サイト「情報PiPi」

毎週土曜日お昼11:55~放映中の「情報PiPi」はこちらケアベア ピンクうえ

これ→「情報PiPi」7月2日放送分のYouTube動画

毎週土曜日夕方16:55~放映中の「愛しき街から」はこちらあひるキラキラ

これ→「愛しき街から」7月2日放送分のYouTube動画

気になった情報はサイト「情報PiPi」で検索にこ!!

サイト「情報PiPi」よりスポンサー企業のホームページをご覧いただけますニコちゃんアオキラ

ぜひご覧くださいぞう音符

では、また来週~にへビックリ