2024年4月14日

 ぴあのはっぴょうかい

  ~みんなのコンサート2024

今年も楽しく終了しました。

 

いつも、関係者の皆さんのお陰様です。

ありがとうございました。

 

今年から、

50代からのジョイピアノの大人の皆さんと

ますだピアノ教室の子どもコースの皆さんの

合同発表です。

 

6歳~97歳の発表会飛び出すハート

アットホーム満載で「素敵だった!」と

好評で、嬉しい限りです。

 

早速ダッシュ

 

発表会当日の夜に

LINEが届きました。

 

初めてステージ演奏をした

6歳児○ちゃんの日記が届いたのです!

 

キラキラ

キラキラ

(私の為に、ママが読みやすく青字で助けてくれています。ニコニコ

 

 

1部のオープニング演奏に

お母様と一緒に『連弾』。そして

個人ピアノ演奏も堂々と出来ました。

 

そして、この絵です↓

 

 

充実感と、とても楽しんだ様子が

絵に現れていますよね!

 

赤ちゃんの弟も大笑い

会場の男の人も、女の人も

子どもも大人も

音符に(音楽に)包まれて

楽しんでいる様子が描かれています。

 

 

私も、

プログラム裏の「ご挨拶」に書いた

『今年の大きな目標』が達成できた!

と思える、絵日記ですラブラブラブラブ泣き笑いラブラブ

 

嬉しい限りです。

 

 

また、楽しい発表会が開催できるように

日々、皆さんと頑張っていきたいです!

 

みなさん、

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします