ピアノ発表会が近づいて来ました飛び出すハート

 

追い込みを掛けてたり、

もっと良くなるように、さらに

細かい練習をしたりしています。

 

出演回数が増えると、

(ステージ演奏の回数が多くなれば)

『することリスト』が増えて

大変です。

 

でも、大人のレッスン生にとっては

大きな充実感キラキラキラキラ

なのです。

 

今こそ、

ピアノを習う効果を、実感している

と、大人の方達は言ってます。

 

照れ

「ほんまになぁ、もし、あの時、母が

ピアノに誘ってくれなかったら

私は今、何をしよったやろ?

私には、何にも趣味、無いのに…

よかった。ピアノがあって!

 

ニコ

「先生なあ…!

他の趣味の友達に

『え?まだ、ピアノ続けてるん?』

って言われるんやけど、

「続けてるわ!

下手でも私にはコレしか無いのにー!」

と言ったら、

「なんでえピリピリこっちも有るやん!」

って言われてしもたニヤリ

 

ピアノを習うのをやめるって

考えられない

ずっと続ける!

 

という気持ちで

スローライフを送っているのは

大変素敵だと思います。

私にとっても

大変嬉しいことですラブラブ

 

そんなことを

発表会前に、感慨深く

私に呟いてくれます。

 

私も

大変嬉しく思っています。ラブラブ

 

ピアノを習う効果は

ピアノを続けている人が

ずっしりと感じているようです!!!

 

 

たのしみたのしみ、発表会!