やっと、印刷に出していた

発表会プログラムが届きました!

 

 思い起こせば

 (って、まだ始まってないのに!!おばけ

 今年は、私の都合で 

 「出来ないかも知れないけど…」と、

 皆さんを不安にさせながら

 練習を始めた発表会の曲…

 色んな事が遅れて

 申し訳なかったです。

 

 

届いたばかりなので

チラ見せ。ニコニコ

 

プログラムの表紙は、

ますだピアノ教室のスタイルに

戻っています。

 

今日、まんのう町町民文化ホールへ

行ってきました。

 

(右の建物の青いまんのう町章マークが目印

 ですよ。まだ寒そうな写真ですねあせる

 

なんと

ステージが変っていました!

 行って良かったです。

 早め早めの準備は大切です…DASH!

 

 

次のホールとの打合せ日までに

決めることが増えました。ダッシュ

 

でもそれは、

今年もワクワクがいっぱい

増えたことでもあるんですよね。

 

準備をがんばります飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みなさんのレッスンも

追い込みです!

あともう一歩!もう一歩!の気持ちで進むと

もっともっと良くなりますよ。

 

私と一緒に

追い込みしましょうダッシュ飛び出すハート