今日は、コレ



【人は教えながら学ぶ】


いつも1日の終わりに、発見する…💦💦


今日は、

うるう年だから2月29日まであります。

そして小学校の同級生の木村くんの誕生日。

木村くんは、6年生の時、

「皆は、12才だけと僕はやっと、3才!」

と何度も大きな声で騒いでいた。

ちびまる子ちゃんの世界です。爆笑


昨日、小学校の同級生の◯ちゃんが

親娘卒業旅行と言って、「本場うどん旅行」に

埼玉から香川県にやって来ました。


私の母をショートステイに預けて

車で、琴平、宇多津、坂出を案内。


小学校を卒業して20代で2回

今回は3回目なのに、どうしてこんなに

普通に楽しく話せるのでしょうね照れ

嬉しいです。

(木村くんの誕生日は覚えていませんでしたが)



ショートステイから帰ってきた母は、

すこぶるご機嫌で、お喋りが止まりません!

色んな学びがあったようで

私も安心しました。

何歳になっても、社会性は大切ですね。

外に出る事は大事です。



再び、カレンダーの言葉に戻って…


教えながら学ぶ

その通りです。


レッスンしていて学ぶ事は沢山あります。

学んだ事が深まり、幅が広くなる感じ

がします。


みなさんのお陰様で…ありがとうございます

と、いつも思ってます。ニコニコ


そしてまた、お陰様で

3月より平常スタートです。ファイト!!