ますだピアノ教室の

ピアノ発表会が久しぶりに再開します。


50代からのジョイピアノの

生徒さんも加わって

リニューアルした発表会になります。


今までのジョイピアノ発表会と同じ様に

くじ引きプログラムが決まります!ルンルン


そのくじ引きも、だいぶ進んでいますが

今回も先生が組んだのでは?と思う程に

子どもと大人が、良い感じに並んでいます。


毎回、生徒さんの引き当てる順番に

なるほど、今年はこの順番なのね…

と、感心しています。


最後のくじ引き者は私です。

私の出演番号は何になるのかな⁇

と、楽しみです。ニコニコ


コロナやインフルエンザが流行っていて

本当は、ゆっくりお休みして欲しいのですが

レッスンに力が入ってきているので


振替レッスンを設けています。

みなさん!一緒に頑張りましょうね!


今日は、三連休最後の日

でも、振替レッスンありの日です。


◯ちゃんは、お友達家族と一緒に

観光客のフリして『こんぴらさん』に

行ってきました〜!と言って

お土産を買ってきてくれました。



こんぴらさんの

『笑顔元気くん守り』

(反対側には笑顔のイラストの刺繍があります)


いつも『笑顔』とお友達でいられる様にキラキララブラブ

のお守りなのです。


発表会には、

みんなの笑顔でいっぱいになる様にラブラブ

願って…


…今、ゲキを飛ばしています。グラサン爆笑


こどもたち!

絶対上手に弾けるから

本気モード出して、たくさん練習してね。


大人の方たち!

よく練習されています。

不安にならなくて良いです。

(私は不安じゃないですよ〜)

この調子でいけば大丈夫。

うまくいきます。


ルンルンルンルンルンルンファイト〜ニコニコ