ピアノ教室卒業生の

大学生のお姉ちゃんと

高校生の妹ちゃん。


今年届いた年賀状には

姉…成人式の写真を、また送ります!

妹…(部活で)全国大会に行きます!

と、ありました。


元気に過ごしている様子。照れ

嬉しいです。


さて…

『 全国大会の写真を送ります!』と、

あったのに、一向に届きません。


もしや残念⁇ と思っていたら

お土産のお菓子だけが…届きました。


保護者の方が

増田家まで持って来てくれました。

ウインク

「東京へ行く時とは、別人の顔で

帰ってきました…笑」と報告してくれました。


妹ちゃんにお礼のでLINEをすると…


(LINEの文を抜粋)↓

全国大会の結果ですが、良い結果とは言えませんが、自分なりの精一杯を出せたのでよかったです!!報告が出来ず、すみませんでした。

また、お姉ちゃんが帰ってきたら

2人で会いにいきます!!

発表会、行けたら行きたいと思ってます!!


前向きな姿勢!キラキラ


『自分なりの精一杯を出せたので』と

書けるなんて!キラキラ


100点自己肯定感能力があり、

100点礼儀正しい


成長を感じさせられる文を読むと

また、嬉しく思いました。

拍手


幼稚園前から見てきた◯ちゃんが

歯が抜けた時も感動したけどニコニコ


こうやって、こどもの頃から付き合った

ピアノの先生をも忘れずに、


自然に取れる

100点コミュニケーションの力

も付いて


拍手ピアノを習ってる効果

だ!って思いたいなあ〜 ウインクふふふ。


発表会で、会えたらいいなぁ。ルンルン