12月でマリンウェーブカルチャーを引退しましたが、(前回の記事)

春に、まんのうの公民館も引退しています。

 

まんのうのメンバーは、今も続行して

仲良くサークル活動を続けられています。

 

長く続けられるサークル活動!は素敵!キラキラ

私も嬉しく思っています。ラブラブ

 

こちらは、お別れ時に頂いたお花たち。

鉢植えもブリザードフラワーも、

今も、我が家の玄関を飾っています。

ありがとうございました。

 

「先生!ワシ調べたらなぁ、、

13年3か月も習ってたんです。

本当、お世話になりました。

あっという間でした。」

 そうなんですか! 13年でしたか…

私もアッという間で楽しかったです。

再び、ありがとうございます。

 

という事で

 

現在のジョイピアノグループレッスンは

 

①琴平町中央公民館:ハッピーピアノクラブ

②オッペンカルチャークラブ講座

のみです。

 

全く初めての方のグループレッスンご希望の方は、

今のところ…

ますだピアノ教室で

3人までのグループレッスンとして対応しますので、又、ご相談ください。

 

初詣で引いたおみくじは(氏子神社の大宮神社)大吉でした! 拍手

今年も皆さんと一緒に進む幸せに感謝しながら

前を向いて行きます!

よろしくお願い致します。