Enjoy Piano

50代からのジョイピアノ

 

ピアノ演奏発表会の日が

近づいてきました!

 

この頃の大人レッスンは、

『レッスン日時の変更出来ますか?』

のお申し出が多いです。

 

大人の生徒さんも

【弾きたい気持ちがいっぱい】

なのです。

 

ピアノ発表会に向けて

少しでも上手く弾けるように

上手く表現できるように

アドバイスを受けたいのですね。

 

レッスン回数を減らしたく無いのです。

 

私も頑張って対応しています。

 

 

ピアノの演奏発表を楽しむ

【ジョイピアノの会】の今年の申込書に

 

聴く人の心を動かす演奏を目標に

皆さんと一緒にピアノが弾きたいです。

 

と私は書いています。

 

 

ある生徒さんに、

「その言葉を励みに頑張っている」と

伝えられて嬉しく思いました。ニコニコ

 

私、(言葉には余りしていませんが、)

いつも、目標に向かって

一緒に(共に)ピアノを弾く!

と心に思っています。

 

 

目標は常に大きく

いつも

ピアノが弾きたい気持ちでいっぱいなんだ!

と心に思って

進んでいたいですね。ニコニコ