さてさて、

いよいよあと2か月になりました。

ジョイピアノの発表会!

 

プログラムが届きました!

レッスン時にお配りし始めました。

 

 

まだプログラムを手にしていない

演奏者のためにお楽しみに…という事で

ぼかしています… ちょっと不満

ごめんなさい。(でもわかってしまうか…ダッシュ

 

 

演奏者の皆さんも、

順調に仕上がりをみせています。

 

明日、発表会でも良いくらいだけど

 

もっと もっと 充実して

気持ちよく弾けるように

 

まだまだ細かい所に注目して

頑張っています。

 

なんと、こんな日がくるなんて

嬉し過ぎです。

 

憧れのために

ステージで弾けたらOK

ステージで弾けたら嬉しいじゃないの!

 

という気持ちで始めた

『ジョイピアノの会』なのに

 

もう、どんどんと、

 

生活の中に

ピアノを弾くことが組み込まれて

 

『ステージ演奏を楽しむ』 

という事が目標になっている

 

演奏者のみなさん。

 

拍手素晴らしい事ラブラブ

 

 

目標に向かって

くじけず

油断せず

私と一緒に前向きに進みましょう!