1年の大イベント

大人のピアノ発表会

ジョイピアノ演奏発表会は

2023年4月8日㈯です。

 

今回は、いつもの

まんのう町町民文化ホールが

改修工事のため、場所を変えて

丸亀市アイレックスホール小ホールで

よりアットホームな空間で

開催予定です。

 

参加申し込みも始まっています!

 

私も

全力で突っ走ってきましたが

ふと気が付くと

10回以上参加者の多い事!!

 

素晴らしい拍手拍手

 

 

 全く初めてピアノを習い始めた方が!

久しぶりにピアノを弾き始めた方が!

こんなに長くピアノを続けているなんて

なんて素晴らしい事!拍手

 

みなさん、堂々と

「趣味はピアノを弾くことです!」

言い切ってください。

 

続けているってことは、

それだけで

素晴らしい事なんですキラキラ

 

前回の記事で、書いた

私が思っていること

  ↓

お勉強も、練習も、まだまだ足りません。

自分がしっかり理解していないと、

生徒さんに答えられない事もあります。

(忘れる年齢にもなったし悲しい

 

日々、勉強ですね。。

 

このことを、

皆さんも感じているということですね。

嬉しく思います。ラブラブ

 

 

 

今回から

5回・10回出演表彰に加えて

10回以上出演者の方も

会場全員で

褒めたたえることにしました飛び出すハート拍手

 

 

健康寿命をどんどん延ばす

立派な方たちが

私たちの目標です。キラキラ

 

 

さあ、張り切って

ピアノの練習しましょう。