ホッとして… | ◆気まぐれ…日々の出来事☆時々コブクロ

ホッとして…

今まで、アメブロにログインできなかったのは何なんだ❓️というぐらい開けます指差し
あまり開かない期間が長いとセキュリティが掛かるみたいなので、気を付けようと思いますにっこり

せっかくなので
近況書くとしますニコニコ
体調を崩して3月末に掛かり付けの病院で精密検査で…色々とありまして…
結果待ちのところ、
親戚がコロナになり、発覚の数日前に5分程だけど会ってるので、
え❓️この場に及んでダブルの不安❓️
なので1週間程自宅に引きこもっておりました。
家から5分のところに住む次男も親戚と会っており次男の方が濃厚接触者なので、一応医療従事者のため1週間自宅待機…
次男のことも心配で…
でも一昨日、PCRの結果が出て陰性とのことでホッとしました。
私も何の症状も表れることなく、病院の精密検査の結果もいまのところ大丈夫との結果で二重三重の一安心です爆笑

その次男ですが…昨年の11月に結婚をしました飛び出すハート
お付き合いしてる頃からお嫁さんとお嫁さんのお母さんとも親しくしていたので、この上なく嬉しい出来事でしたラブラブ
ただ、コロナ禍 ということもあり、結婚式が出来ずにいるので早く終息してもらいたいです予防