近況 | ◆気まぐれ…日々の出来事☆時々コブクロ

近況

我が家にあたらしい家族が増えましたラブ

家に来て9日目ですが…







シーズー犬の雄で名前は「クゥ」です
7月9日生まれなのでちょうど今日で4ヵ月になりますハート

Instagramのアップメインになってしまって、アメブロの更新もままならなかったので書いてませんでしたが、6月に愛犬クロが亡くなりました涙
ペットを飼うということは…いつかはお別れの時が来ると思うと、なかなか新しい子を迎えることをためらってました。

ここ5年間で3匹お別れしてしまったので、よけい…

ペットの存在って大きいですね~

少しずつ次の子を迎えようと気持ちが向き始め、ペットショップや保護犬カフェ、保健所の情報等々に色々と探したりしたけどなかなか「この子」という子がいなくて…

半ば諦めモードの時にペットショップで「クゥ」を見つけました。

はじめは子犬なら雑種でもどの犬種でも良いかな…と思っていたけど
歴代シーズーを飼っていたこともあって、息子がこの子以外欲しい子いない…と。
それで迎え入れることになりました。

久しぶりのパピーのお世話と言うこともあり大変だけど可愛いです。
この子を見ていると半年前まで元気だったクロのことを思い出して泣けてくるけど、飼っていた子達の分まで責任を持って大切にしようと思いますはーと

アメブロは神出鬼没気味ですが、たまのアップにお付き合いありがとうございましたごめんなさい