こんにちわ!谷保校高橋です。

 

谷保校の4月特別講座は「アイロンプリントできんちゃく袋を作ってみよう!」でした。

 

ハガキサイズに設定したWordに思い思いの画像を貼り付けたり、

イラストや枠で縁取ったりしてデータを作っていきます。

旅の画像を入れたりアップ国立の桜並木を入れたりアップアップ

 

ペットの画像を入れたり乙女のトキメキ猫しっぽ熊あたま乙女のトキメキ

 

データが出来上がったら印刷していきますPC

 

印刷が出来たら、剥離面を剥がして、

きんちゃく袋にギュー!!!とアイロンを当てていきます。

 

皆さん、素敵なオリジナルきんちゃく袋が出来ましたよ合格合格合格

こちらはお友達にプレゼントされるそうですコアラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

アイロンプリント紙は、自然素材(綿や麻)であれば

TシャツTシャツやエコバックカバンにも接着することができます。

簡単にオリジナルグッズが作ることできますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さん素敵な袋ができました日本国旗

参加くださった皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク