谷保校の斎藤です。

 

以前、入間校の特別講座でとても人気があった

 

風 を作ろう

 

谷保校でも行いましたよハート

 

清山さんが考えてくれたこのステンドガラス風カード

凄く作りやすいのに、出来上がりがとっても素敵なんですよキラキラ

 

 

 

講座内容

 

こちらで用意したイラストに

 

 

図形の塗りつぶしを使って

用意してある画像を選んでいくだけ!

自分でグラデーションを作ってもステキですよピンクハート


 

 

Wordで作ったカード用レイアウトに貼り付けます。

A4用紙1枚で4枚分のカードを作っていきます。

 

 

 

 

星参加した皆様星

みなさん集中してましたねおねがい

 


 

「ソーダ」を選んだ生徒さん。まずは青色ですねドキドキ

 

 

 

「どの色にしようかな・・・」

たくさん悩んでくれております照れ

 

 

 

とっても素敵な色合い! 本当にきれいですね乙女のトキメキ

 

 

 

ついついこだわってしまって(わかる!!

時間内に終わらない生徒さんもおりました。

授業内でも大丈夫ですので、ぜひ最後まで完成させましょうね飛び出すハート

 

また皆様の楽しめる特別講座を考えていきたいと思います。

「こんなことやってみたい!」があれば、スタッフまでお声がけくださいねおねがい