こんにちは

恋ヶ窪校の久保です。

 

JOYパソコンスクール恋ヶ窪校は昨年で10周年を迎えました。

新型感染症の蔓延を防ぐため、いろいろなイベントを見送ってきましたが、10/14にお祝いイベントを行いました。

たくさんの生徒さんにご参加いただきました。

講師に関するおもしろクイズ(濱田先生製作)にご参加いただき、受講料優待券など素敵な?プレゼントをさせていただきました。

 

また、生徒さんからも講師ひとりひとりへ心のこもった表彰状(びっくりマーク)と記念品を贈呈くださいました。

(久保はさっそく自宅で家族に見せびらかし、かざっております。)

本当に本当に、ありがとうございます。

身に余る光栄です。

 

現在の恋ヶ窪校があるのも、開校当時から10年という長い歳月を、生徒様はじめ、地域の皆様がJOYパソコンスクールを愛し、誇りに思い、大切に支え育ててくださったおかげです。


これまで通ってくださった多くの生徒さん、そして現在も通い続けてくださっている生徒さんに心から深く感謝するとともに、これからもますますお一人お一人の生徒さんに愛される、そんなスクールでいられるよう講師一同気持ちを新たにしております。

 

今後とも引き続きJOYパソコンスクールをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!

また飲みましょうねニコニコラブ飛び出すハート