皆さんこんにちは!
仙台でヨガクラスを開催しています、ジョイナスヨガのあべなつみです。


最近、ちょっとだけ👌
ちょーっとだけ👌
お裁縫に興味があって。

作りましたー!
小豆ホッカイロ


ちくちくすること10分で

完成ーー❤️

これをレンジで40秒程チンすると

目元ぽかぽかで、小豆の重さがじんわーり気持ちいい!!!


もうちょい大きなサイズで、

お腹用、肩周り用も作ろう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


自分で作ったら楽しい、安上がり、何より愛着がわいて好きなんですよね。
出来るようになる事が増えるのも嬉しい♩


型紙とかやらないし、計測して組み立てないところがたまに傷( ・ᴗ・ )笑

だ、け、ど、
人生トライアルアンドエラーですからね〜と、良く言えば楽観主義?別の言い方は、大雑把。笑
そんな感じで楽しんでいます✳︎



冬の寒さもあと少しですかね〜😊

2/9は七十二候の『黄鶯睍睆』といって
鶯が鳴きはじめる時期になる日だったようです🦜

春を感じる日も楽しみです。





♡開催決定♡
2/23(土)13:15〜14:30
@仙台市太白区八本松市民センター
1,500円

予約先▽
lotus.natsu65@gmail.com


Facebookページのメッセージから

どちらからでもOK🙆‍♀️


ヨガにご興味のある方、
久々にあべなつに会いたい方笑
大歓迎ですよー!



Natsu