今日のエンナナとイリチル回のエンナナ訳つづき | KPOP.韓国ドラマ.韓国バラエティが好き

KPOP.韓国ドラマ.韓国バラエティが好き

推しは董思成一択(NCT全員すき)
自分の勉強の為にたまーに訳載せてますが誤字多め…韓国語中国語共に完全独学勉強中ゆえ間違いありますが예쁘게 봐주세용!

今日のドショもアイドルルーム もかっこよくて可愛かったね〜


まず今日のエンナナを覚えてるのだけ

ヒョヨンに鏡見てポーズ取ったりしたことあるか聞かれて🐶が練習生の時に鏡見て表情の練習したことがあるって(絶対超絶可愛いやつやん)

🐟はお母さんに人は笑ってる顔が一番って言われたから幼い時にシャワーの時に鏡見て笑顔をしてみた(これまた超絶可愛いエピソード)

🐟は海産物(カニとかエビとか)剥いたりするのが面倒だから食べない。それならいっそ簡単に食べれるサンドウィッチ食べた方がいいってw

🐶はどんなにお腹が空いてても(適当な物で満たすんじゃなくて)美味しいものを食べたい

罰ゲームは🐟

当はヒョヨンが選んだやつと同じ答えなんだけど、1つ目で🐟が間違えたから2つ目はヒョヨンと違うのにしないと罰ゲームが面白くならないって言ったらヒョヨンと🐶2番が正解だとは限らないじゃん!ってつっこまれたけど、(どれ選んだら誰が罰ゲームになるかとか考えてて)もうよくわかんなくなっちゃったってw可愛すぎて倒れそうだったわw


ではここからエンナナ、イリチル回のつづき



🐹それからメンバー達と一緒来て意味のある時間を得たと思います

今後もメンバー達をたくさん愛します。

僕達がいつまでも一緒にいれたら嬉しいです。ありがとうございます

それから最後に今日共に出来なかったヘチャンに1人ずつ短く挨拶しましょうか?

🔥してみますか?してみましょうか

🐰短く一言にしなきゃね。ヘチャン明日会おう!

🐙ヘチャン明日もファイティンしよ!

🌝L.Aで韓国で笑!時差ボケに適応!レッツギリッ!

🐹よく寝て明日会おう!

🐥ヘチャン明日はファイティン!

🐙同じようなの同じような

🐶🐟様にやって

🐧ヘチャン頑張ろ!

🔥フー(多様に考え中)

🐟テヨンさん?

🔥ヘチャン!正直に?オッケー!いつもヒョン達は凄くありがたいし、今後も僕達の永遠なマンネとして残っててね!愛そう!

🐟ヘチャン!明日は僕達の力となれ!

🐶ヘチャン!よく寝てるよね?後で会おう!

🐶ではこうして共にしたんですがみんなで挨拶を最後の曲NCT¹²⁷の악몽聴きながらみんなで挨拶しましょうか

(ウィンウィンcome backの韓国題知らないみたいで악몽?ってずっと言ってるw可愛いなぁもう♡)

🐟わかるよね?どうやるのか知ってるよね?

🐹すごい楽しかったです

🐟皆さん재쟈요 night night!



おしまい