昨夜ははぐっすり眠れました晴れ




コンサートの前に、福岡在住のお客様とランチですカレー




カレーのコースをいただきましたイエローハート
老舗のレストランで、めちゃめちゃおいしかったです!!




予約した分を、毎回丁寧に仕込みをされてるそうです。

なので、予約は必須でございます!




それにしてもおいしかったぁ爆笑






コンサートまで時間があるので、
お客様にオススメされた、大丸のCHANELへキラキラ




九州でCHANELはここ大丸にしかないそうです。

お客様いわく、全国でも品揃えはとてもいいそうです!




なーんとなく入ったところ、

おととしからずーーーっと探していた、
ネイビーのキャビアのミニサイフを発見!!




まさか出会えると思ってもみなかったですキラキラ


今日新しいクルーズのものが入ってきたそうで、

でも高価なものなので、ここはいったんコーヒーブレイクコーヒー





夫にも相談した結果、
私のところに来てもらうことにしましたーラブ星




私が読ませていただいているブロガーさんによると、ネイビーのサイフはお金が入ってくるそうですよ照れ



とりあえずやってみないとね爆笑
楽しみルンルン






寄り道をしてたら開演ギリギリになってしまいましたアセアセ








友達とも無事に合流しましたウインク






久しぶりに会う東方神起は、
いつにも増してキラキラのような出立で、
めちゃめちゃカッコ良かったですーーーラブラブ


そして今日も彼らの言葉に号泣でございましたお願い


やっぱりステキーーー😆