気が向くたびにブログのスキンを変えてる私ですが、どうも気に入るスキンの傾向に偏りが有るような気がします。

大体気に入るのが「飲食関連」のスキンであったり、今使っているような「海外モノ」であったりするわけです。

問題(?)は、今のスキンもそうですが、サイドの広告が思い切り「女性仕様」になっていること。


 別にココを女の人が見ないことはない…と思うものの、記事の内容からするとやや女性受けしないようなブログなのもまた事実なワケで。

何よりも、書いてる自分がオトコなのに、自サイトの広告が女性向きなのばかりという事になんだか違和感。

だからどうしたってわけではないものの、なんだかなー、って事で。


 …オチも結論もないまったく無意味な記事でしたね。

いや、そもそも日記みたいなものを書いてる人が多いわけだから、日常の徒然した思いを書き連ねるのもアリなわけ?

うーん。。。