昨日は、わらびさんで、モスクワ🇷🇺の日本酒セミナーでお世話になったオーナーをお迎えして、ロシア報告会でした😊✨



気配り上手な仕事でモスクワ駐在員だったメーカーさんもいらして、盛り上がりました❗️

7月に初めて行きましたが、街並みが綺麗なのと、料理が美味しかった💕

モスクワもサンクトペテルブルクも地下鉄とミニバスを駆使して、観光地どこでも連れていけますよ〜

アテンドが必要ならお供いたしま(笑)



日本の伝統文化から社会経済まで、幅広い知識の方が多く、大変勉強になりました

いろいろといいヒントがいただけました😊

最後に熊本から駆けつけていただいた竹野社長ご馳走さまでした。「奢れるうちが華」は感動しました。いつか私も言いたい❗️

楽しい時間をありがとうございました😊


ボルシチ食べたい〜♪ボルシチ食べたい〜♪


最後に、わらひさん、17周年おめでとう㊗️ございました。本当に、170円で大丈夫?😓

来週も、伺いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



㊗️17周年いつもありがとう😊

九州郷土料理わらび

092-481-1265

福岡県福岡市博多区博多駅前2-7-3

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001505/