秋!ダイエット選手権 | JOYNESSジャスコ柳津スタジオのブログ

秋!ダイエット選手権

こんにちはベル

朝晩少しだけ涼しくなってきましたね。もみじ満月


気持ちいい季節に入ろうとしていますが、

皆さんいかがお過ごしですかはてなマークラブラブ!


もしかして夏の疲れが残って体調など崩されていないですかはてなマークウーン

夏の暑さは体にストレスを与えているので、暑さが一段落した今

体に疲れが出てきている人が多いと聞きます。ガーン耳



ぐぅぐぅたっぷり睡眠をとって回復させてあげてくださいね。ぐぅぐぅ


さてここJOYNESSでは、またまたダイエット選手権を開催いたします。きんにくメラメラ


今回から測定回数は3回。3パー


1・・・エントリー時ドキドキ


2・・・中間期間ドキドキ


ドキドキ3・・・測定期間 です。



なかだるみしないように途中で経過をみさせて頂きます。あせる

(なんちゃって・・・)


音譜エントリー期間は9月2日から9月14日まで!音譜

エントリー期間終了が近づいてきていますので、

参加予定の方はお早めにスタッフにお尋ね下さい。


ではまたスタジオで・・・チョキ