ママと女性のための音楽を主としたゴスペルボイトレサークル!
Joyful glee placeです!★


★講師紹介🎤

Joyful glee place総代表講師ディレクター
鈴木奈音子(コマコ)
担当:ママゴスペルサークル 名古屋/刈谷
ボイトレサークル



ピアノ講師の母の元でピアノを3歳からはじめる。中学生のときは吹奏楽部でパーカッションを担当してからドラムを叩くようになり、高校でバンド活動をスタートさせる。
高校生ながら積極的にライブハウスでのライブ活動に明け暮れ、ドラマーとしてプロを目指すため、某音楽専門学校に入学。

入学当初はドラムを専攻していたが、副科でとっていたボーカルレッスンが楽しく、一気に歌の世界に。

在学時に組んだバンドで積極的に活動。川嶋あいのオープニングアクト、コンテストでのベストボーカリスト受賞。
在学時のボーカルコンテストでも名古屋代表に選ばれ全国大会に出場。

バンドを解散後、結婚式でのゴスペル演奏、ボイストレーナー、ボーカル講師として活動し始める。芸能プロダクション、ボーカルスクールで多数の生徒を受け持つ。

2010年結婚出産👰
その後男の子の子育てに軽くノイローゼになる😭
たまたま見つけたママゴスペルサークルの講師の募集に、名古屋を開講を決意。

今現在独立し、2017年11月Joyful glee placeを発足。
ママだけでなく、女性だけのゴスペルサークルや、ボイストレーニングレッスンも行なっていて、非常に好評を得てメンバーは総勢50人ほど。


代表講師挨拶:

はじめまして!Joyful glee place代表の鈴木です🤗
サークルではコマコ先生と呼ばれてます!




ママだから、楽しいことをしなくてはいけない。
これは本当にわたし自身が育児をしてきて思ったことです。
どうしても、ママは子供が中心。
それは当たり前です。子供は私たち母にとって生きる源であり、宝です。

だけど、あまりにもその考えに固執してしまい、
自分を大切にできなくなっているママが多い。

母親なんだから、しっかりして。
母親なんだから、遊んでちゃダメ。
母親なんだから、全て子供のために。

見えない、当たり前を押し付けられて、
そしてそれに悩んで孤独になってしまう。

でも、言いたいのはママにはママの人生があり、
そして誰かのママである前に、1人の女性だということです。

現に、みんなこのサークルに入ると、オシャレになって綺麗になっていく。
ママが楽しいことをしている事が、
子育てやすべてにいい影響を与えると信じています。




私たちは、子連れは当たり前です。
子連れが当たり前にOKで、子供達が騒ごうが何しようが何でも大丈夫!
そして、それが当たり前にわかるママたちがいます。危ないこともわかるから子供達はママみんなでみています。


講師は、ボイストレーナーとしても経験豊富です。

サークルの他にJoyful glee placeではもっと自分のレベルを上げたいという方にボイトレサークルも実施しています。

もちろん、
ボイトレサークルだけの参加も大丈夫🙆‍♀️
個人50分のレッスンです!

ベテランの先生があなたの声をしっかり聞いて、あなたに合ったレッスンを提供してくれます。


ゴスペルサークルとボイトレサークルでのセットプランもありますよ!
お得になってます🤗

また年1回のホールライブもありますよ!
練習してきた成果を発表できます!
もちろん子連れOK🙆‍♀️






プライベートでは、12歳と9歳男子の母です!💗





私自身も普段は2人の子育てに追われる母です。
長男が1歳半からこのサークルの講師を務めてます。
そして次男のときは1年お休みし、1歳からまた復帰しました🤗
次男はずっとおんぶしながら歌いレッスンしてたんですよー😂😂

12歳の長男に至っては発達障害グレーということでたくさん勉強や療育にも通ってきました。
今もいろいろ難ありですが笑、毎日楽しそうです😊


幼稚園の頃はたくさんの素敵な先生に助けられ、今はちゃんと小学生になれました。笑
4年生からは、支援級クラスに通うことに!
人に恵まれ本当に運のいい子だと思います😌
だからこそ私たち親子もやってこれました。
戸惑うことも多いけど😅

趣味は、ダンス!❤️歌うことと、お酒が大好き❤

苦手なことは掃除です。笑


ママを救いたい、孤独にさせたくない、助けたいという気持ちでここまでやってきましたが、
それは私自身を救ってきたのと同じで、まさかこんなに素敵で楽しいサークルになっていくとは夢にも思いませんでした。苦しいとき、その苦しさをわかってくれたママたちに心から感謝します。

わたしも運がいいのか、集まってくれた素敵なママたちは本当に楽しくいい人たち!💗
ほんっとにわたしが楽しいです!!笑








ぜひ仲間になりましょう💗
ママだから楽しいことをしよう!!



★各種体験予約は下記よりどうぞ👇

講師LINE💌
友だち追加
line@はじめました!こちらからも各種お問い合わせ、レッスン予約承っております!

うまく追加できない人はIDで検索してね💕

@pga8785d



ママと女性のためのゴスペルボイトレ
{emoji:088.png.キラキラ}Joyful glee place {emoji:090.png.流れ星}
ゴスペルメンバー🎤
ボイトレメンバー募集中!




{emoji:514.png.イエローハート}私たちと一緒に歌いませんか?
子連れOK!初心者歓迎!
はじめましての方はこちらで{emoji:526.png.下差し}
{emoji:199.png.クローバー}Joyful glee placeとは?


{emoji:197.png.赤薔薇}ゴスペルクラス
●名古屋クラス(名古屋市北区)
●名古屋ホリデークラス(名古屋市北区)
●刈谷市クラス
●刈谷ホリデークラス

{emoji:199.png.クローバー}ゴスペルレッスン日程

{emoji:199.png.クローバー}Joyful glee place講師一覧

{emoji:199.png.クローバー}ジョイグリ★ライブ情報

お近くのクラスにお越しください♡
お問い合わせもお気軽に!

{emoji:199.png.クローバー}レッスンご予約📩



{emoji:197.png.赤薔薇}女性限定!キッズもOK!
個人ボイストレーニングクラス

 


{emoji:149.png.ハート}子連れOK!ママ割もあります。
{emoji:150.png.流れ星}キッズは小学1年生からOK!親子ボイトレもOK
{emoji:151.png.くちびる}もちろんママじゃなく、女性の方ならOK!
{emoji:196.png.花束}年一回ホールでのライブあり♡

詳しくはこちら{emoji:526.png.下差し}


立ち上がるキッズボイトレの詳細はこちらカラオケ


お問い合わせもどうぞ♡