あら!知らなかった。たいへん! | ちいさなしあわせ

あら!知らなかった。たいへん!


仕事を持って忙しくしている友人が

自分で作った美しい野菜をとどけてくれました。尊い、、キラキラ


》》》


あなたの家に
親子電話はありますか?☎️

今日の
いのうえまゆみさんのおはなしは
とーーっても
大事なことを言ってくれていますよ!!!


怖がらなくても良いの。


「知ること」が大事!


知って

気をつけようね。



最初から

ぜーんぶ聴けます。


》》》


そして告知です。

我らが『月一プチ勉強会』のメンバー

新潟動物ネットワーク(N.D.N)代表

保護っ子たちとテレビに出ます。


札幌放送がメインですが

新潟の保護犬・猫もよろしくね❣️犬猫



》》》


3/5(日)の譲渡会は、NHK BSプレミアム「家族になろうよ」に生出演します。


メインは北海道の保護団体さんの保護犬で、他に全国4つの団体をオンラインでつないで保護猫を紹介します。


会の譲渡条件は新潟県内限定ですが、全国で保護犬保護猫を迎える選択肢が広がる輪の中に新潟も加えていただきます!


*放送で紹介する猫は別室で譲渡会場は通常開催になります。猫を迎えたい方は会場にお越しください。

お茶の間からも応援よろしくお願いします!


【日時】3月 5日(日) 譲渡会:13時~15時

【場所】スマイルワン紫竹山店 スマイルわんぱーく幼稚園

新潟市中央区紫竹山3丁目7−29


NHK BSプレミアム「家族になろうよ」放映

13時~15時 生放送です。

NDNの保護猫たちは14時過ぎから出演の予定です。


》》》


ペットショップからではなく

ぜひ

保護っ子たちから

家族に迎えてくださいね。


ペットショップで一匹購入する裏に

何十何百の子が命を失っていることを

知ってください。。


あなたの「運命の仔」は

あなたに見つけてもらうのを待っています。




アンナもリッケも

私と出逢うまで

じっと待っていてくれました。。