joymikiさんのブログ-200912040153000.jpg
joymikiさんのブログ-200912040153001.jpg


バラのお菓子ドキドキドキドキ
香りがめちゃ②ィィアップラブラブ
本当にバラの香りがするωですラブラブ!ラブラブ

特別バラが好きなのか?…と聞かれると、そうではないωですがガーン
これは好きデスドキドキ

味も上品だU、何やらセレブ気分を味わえまUたにひひ


母親がバラ好きなので持ち帰って食べさせたトコロ、大喜びでUたニコニコョカター。


joymikiさんのブログ-200911302015000.jpg

いつもお土産を買って来てくれるお客様がいます〓

甘い物が好きなコの為に、
お酒のつまみが好きなコの為に、
と2種類持って来てくれていつも美味Uく頂いてます〓〓


チーズとロールケーキのコラボ〓
うまぁ〓〓
joymikiさんのブログ-200911280319000.jpg

ただいま、カラオケです。

調子ノリコで食べております〓
(全国のノリコさωお名前お借りUてすいませω。)

飲むとカラオケに注ぐエネルギーが減るので×。

やっぱり、カラオケゎ常に全力投球でなくちゃ〓